雑記帳

ことばのちから

ぼくがぼくのすべて

Twitterでフォローしてる人のブログを読むのが好き。なんかアガるよね、気分

フォローさんのブログを以前読んだ時に、好きなもの・こと・ひと・ときを100個挙げてみるってことをやってたので、パクります ¨̮ )/

好きはたくさんあるけど、刹那的なものが多いっていうかさ。ちゃんと自分に刻まれた「好き」って、考えると意外に少なくて難しい。っていう雑感

考えたけど結局ノリと勢いみたいなとこあるかも。あんまり変わってないものを挙げたつもりなんだけど

 

 

 

 

1 日本銀行券💸💵💴💶💷💰

2 家族

3 いつも遊ぶ地元の友達

4 かーちゃんが作る世界一旨い飯

5 ポケットモンスター

6 音楽を聴くこと

7 カラオケ

8 Twitter

9 嵐

10 乃木坂46

11 One direction

12 THE YELLOW MONKEY

13 サカナクション

14 散歩

15 羽根付き餃子

16 よく行く焼肉屋の特選ねぎ塩タン

17 地元のカレー屋のチーズナン+キーマカレー

18 ドライブ🚗³₃

19 川辺で水が流れる音を聞いてるとき

20 雨が傘に当たる音

21 マウンテンデュー

22 冬に飲む暖かいココア

23 コーラ

24 温泉

25 夜空の星を見ること

 

26 笑顔が可愛い人

27 通話すること

28 車

29 人から貰った手紙

30 洋服を見ること

31 犬🐕

32 SHIROの『FREESIA MIST』っていう香水

33 手を繋ぐこと

34 寝ること

35 小説を読むこと

36 たまにするノープラン1人旅的なやつ

37 カスタードクリーム

38 花火

39 東海オンエア

40 もこう

41 KINGDOM HEARTS

42 自分の理想通りに物事を運べたとき

43 ちょっとレトロな喫茶店の雰囲気

44 夕方と夜が混じった空

45 オレンジ色

46 「素敵」って言葉

47 リヴァプール

48 『あずかりやさん』っていう本

49 人から褒められること

50 飲み会ブンブン!!🍻

 

51 身支度した後の、なんかイケてんなってとき

52 二度寝できると確信できた瞬間

53 親父ギャグ

54 ビーフシチュー

55 焼きたてが出てきたときのパン屋さんの香り

56 友達とのおしゃべり

57 小さい時の自分の写真

58 ヴィレヴァンで買った犬のぬいぐるみ🐶

59 損を回避出来た時

60 歌上手い人の弾き語り

61 秋🍁

62 スイートポテト

63 セットアップの洋服

64 ストリートファイター

65 とんかつ

66 ラーメン🍜

67 『東京卍リベンジャーズ』

68 『新宿スワン

69 『銀魂

70 『One Piece

71 vansの靴

72 500円玉貯金

73 レモンサワー

74 梅原大吾

75 大ゴス健康法

 

76 カフェでのんびりすること

77 ASMRを聴くこと

78 愛媛の真穴みかん

79 旅行

80 家に帰ってきた瞬間の「落ち着く…」 感

81 今かけてる眼鏡

82 釜飯

83 女の子のデコ出し

84 プロポーズ大作戦っていうドラマ

85 スパイラルパーマ

86 親父から貰った腕時計

87 カーゴパンツ

88 難しいことを考えてるとき

89 試験前なのに遊んでるときの罪悪感

90 幼少期に聞いてた音楽

91 自分の耳たぶ

92 たまにやるストレッチ

93 朝早く起きた時の外の空気感

94 病院で大人しくお母さんの膝の上に座ってる子供

95 カラオケバー

96 男共で話す恋愛話

97 夢を持ってる人

98 自分を客観視できる人

99 「ありがとう」

100 芯のある人

 

 

この前キャッチの女の子がタイプすぎたから、そのままカラオケバーついて行ったらめっちゃ皆が仲良くしてくれて、帰りなんて周りのお客さん全員とハグしてから帰ったのよ。「また歌おな!!」って言われてさ。そんな場所と空気初めてで、しかもめっちゃアットホーム。好き!って感じた、まじで住みたいあの空間。普段だったら気になりすぎるあのタバコの匂いがなぜか思い出になったの。また行く。

 

 

やっぱり食べ物ってオアシスなのでは

 

死にかけた青春が飛んでいく

f:id:nogyugyu46:20230129020732j:image f:id:nogyugyu46:20230321023858j:image 
f:id:nogyugyu46:20230321023907j:image

書くのに時間かかりすぎて日記みたいになっちゃった、反省。しかもわかりにくすぎるね

反省を100個神様のところに持っていくと、やっと成功と引き換えてもらえるらしい。

反省って難しくて、学習することが内包されてるんだよな。できっかな

きゃないきゃないやるっきゃない

 

それではまた ˙꒳​˙