雑記帳

ことばのちから

2021-01-01から1年間の記事一覧

思い出を未だ泳いでる

タイトルは気分です。 ここ最近になって感じたことがあって、それが「この人嫌いだな」って思うことがガキの頃よりも少なくなった…気がします、ということ 正確には、ちょっと好きになれそうにないと感じる人のことはなんとも思わなくなったって感じ 本当に…

レース

乃木坂46の5期生オーディションが発表になりまして。 もう3年も経つのね。そんときはずーっと夏にSHOWROOM見て、学校帰りにかっきーの写真見て「かわいい!!!」って言ってた。 懐かしきあの感じが戻ってくるのは嬉しいけれど、またヲタクの沼に引きづりこ…

儚げなストレート

衝撃のニュースであった。 私がプレイングに納得できずにゲームをやめ、寝る前のルーティンであるTwitterを見るという作業をしたら「えっ?」と思わず声を出してしまった。 大園桃子・乃木坂卒業、芸能界引退である。 なぜか心の整理ができない。桃子ちゃん…

ぷいー(^ω^)

新年明けましておめでとうございます。 先日のはブログにまとめるほどのものではないので、これが1本目ってことで。 本年もひとつよしなに。 我々はおよそ1年にわたってステイホームを強いられているわけですが、そんななかで僕はドラクエ(特にV、テリワン…

初恋の人を今でも

もう何年経つんだろう。4年くらいかな。 ハッピーバースデイ。 いつまでもお元気で、幸せでいてください。 心からのわたしの願いです。