雑記帳

ことばのちから

ぼくがぼくのすべて

Twitterでフォローしてる人のブログを読むのが好き。なんかアガるよね、気分 フォローさんのブログを以前読んだ時に、好きなもの・こと・ひと・ときを100個挙げてみるってことをやってたので、パクります ¨̮ )/ 好きはたくさんあるけど、刹那的なものが多い…

思い出を未だ泳いでる

タイトルは気分です。 ここ最近になって感じたことがあって、それが「この人嫌いだな」って思うことがガキの頃よりも少なくなった…気がします、ということ 正確には、ちょっと好きになれそうにないと感じる人のことはなんとも思わなくなったって感じ 本当に…

レース

乃木坂46の5期生オーディションが発表になりまして。 もう3年も経つのね。そんときはずーっと夏にSHOWROOM見て、学校帰りにかっきーの写真見て「かわいい!!!」って言ってた。 懐かしきあの感じが戻ってくるのは嬉しいけれど、またヲタクの沼に引きづりこ…

儚げなストレート

衝撃のニュースであった。 私がプレイングに納得できずにゲームをやめ、寝る前のルーティンであるTwitterを見るという作業をしたら「えっ?」と思わず声を出してしまった。 大園桃子・乃木坂卒業、芸能界引退である。 なぜか心の整理ができない。桃子ちゃん…

ぷいー(^ω^)

新年明けましておめでとうございます。 先日のはブログにまとめるほどのものではないので、これが1本目ってことで。 本年もひとつよしなに。 我々はおよそ1年にわたってステイホームを強いられているわけですが、そんななかで僕はドラクエ(特にV、テリワン…

初恋の人を今でも

もう何年経つんだろう。4年くらいかな。 ハッピーバースデイ。 いつまでもお元気で、幸せでいてください。 心からのわたしの願いです。

今、思うこと

たった今、今野式選抜発表。 思ったことをつらつらと。 今回は19人選抜、12福神。正直、福神は7人〜10人の時代が1番バランス良かったなって思ってます。 それはおいといて、19人になって、溢れた人と新しく入った人が。まあ、長くなりますが僕の自己満足の為…

推しやらなんやら

こんにちは、こんばんわ、つんでれらです。 今回はタイトルの通り、推しのことについて。 まずは『推し補正』をちょっとだけ。 推し補正というのは簡単に言うと「推し(がいること)に対して無意識のうちに贔屓目で見てる」みたいな感じですかね。随分ざっくり…

俺の推しが!!! 決まらねェ!!!!

タイトルが某海賊漫画のワンシーンみ(パクリました) 今回もよろしくお願いします。 最近はこの状況続いており、特にやることもないので、家でごろーんとしています。ゲームに飽きてきたのでよく動画を見てます。(笑) さて、近況報告というか、書きたいことを…

拝啓

2月20日。 伊藤万理華ちゃんの誕生日ですね。 おめでとうございます。 そして "あなた"の誕生日でもありますね。 そう、"あなた"ですよ、おわかりですよね? あえて今は名前を言いません。 誕生日おめでとうございます。 2017年2月20日。 あなたが乃木坂…

存在ヽ(。・ω・。)

宜しくお願いします。 今回も上手にまとめられなくて、何が言いたいのかわからないと思いますが、今日中に投稿したくて…どうか暖かい目でお願いします。(笑) 今日、12月14日は井上小百合ちゃんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます。 お昼にSHOWROOM…

締めの言葉

2回目の投稿です!!! よろしくお願いします。 さて、今回は短めですが、ブログのことを書こうかなと思います。あ、僕のブログのことではなくて、もちろんメンバーのブログのことです。 でもブログの深い内容を言うわけではないんですけどね (笑) さて、ブログ…

はじめて

はじめまして。 ブログなるものを始めてみようと思います。 拙く幼い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです。 Twitterをやっているので、いつもそこで呟いてはいるのですが、自分の思ったことを少し長めに書きたいなあと思って、ちょっぴり勇気を出して…