雑記帳

ことばのちから

2020-01-01から1年間の記事一覧

今、思うこと

たった今、今野式選抜発表。 思ったことをつらつらと。 今回は19人選抜、12福神。正直、福神は7人〜10人の時代が1番バランス良かったなって思ってます。 それはおいといて、19人になって、溢れた人と新しく入った人が。まあ、長くなりますが僕の自己満足の為…

推しやらなんやら

こんにちは、こんばんわ、つんでれらです。 今回はタイトルの通り、推しのことについて。 まずは『推し補正』をちょっとだけ。 推し補正というのは簡単に言うと「推し(がいること)に対して無意識のうちに贔屓目で見てる」みたいな感じですかね。随分ざっくり…

俺の推しが!!! 決まらねェ!!!!

タイトルが某海賊漫画のワンシーンみ(パクリました) 今回もよろしくお願いします。 最近はこの状況続いており、特にやることもないので、家でごろーんとしています。ゲームに飽きてきたのでよく動画を見てます。(笑) さて、近況報告というか、書きたいことを…

拝啓

2月20日。 伊藤万理華ちゃんの誕生日ですね。 おめでとうございます。 そして "あなた"の誕生日でもありますね。 そう、"あなた"ですよ、おわかりですよね? あえて今は名前を言いません。 誕生日おめでとうございます。 2017年2月20日。 あなたが乃木坂…