雑記帳

ことばのちから

俺の推しが!!! 決まらねェ!!!!

タイトルが某海賊漫画のワンシーンみ(パクリました)

f:id:nogyugyu46:20200409212514j:image

今回もよろしくお願いします。

最近はこの状況続いており、特にやることもないので、家でごろーんとしています。ゲームに飽きてきたのでよく動画を見てます。(笑)

 

さて、近況報告というか、書きたいことを書いていこうと思います。

先日の坂道グループの番組でそれぞれの新しい子たちの紹介がされておりまして。

みーんな可愛い。みーーーーーんな可愛い。

私はおじさんなので、テレビの前でデレデレしてました()

推しブレがひどい。(笑) 最近の悩みなのです。

2ヶ月くらい前まではさくらちゃんが好きだったのに、なぜか今ではくぼしちゃんを本格的に推してます。

握手にも行きます。かつてないくらいの熱がくぼしちゃんにあります。(笑)

もりもっとのまりぃちゃん、392ちゃんも見て好きになりました。日向坂◎

弓木ちゃんも綺麗でハキハキしてて好きです。

こういうことばっかり言ってるからダメなんですよね、もっと芯を持てるように頑張ります。(笑)

 

--------------- キリトリ ---------------

 

私は2年前の坂道合同オーディションを当時ほぼ全てを見ていて、その時から「この子推すぞ!!!」と決めていた子がだいたい乃木坂に入りまして。

その決めていた子というのがかっきぃ、ぼみおちゃんとかなんですけど(結局推し変しましたね…)(またブレてる)

 

そんななかで、1人だけ絶対に推すと決めていたのがセレクション落ちしちゃいました。

彼女が乃木坂に配属されることを私は誰よりも望んでいましたし、そのお祝いをすると心に決めていたんですが、欅坂になっちゃいました。

正直、欅坂はあまりよく思っていないので複雑です。

めちゃくちゃ悲しいですが、それでも応援しようと思っています。

単純にかわいかったり、SHOWROOMではあんまり媚びていないところだったり、ファンを本当に大切にしているところであったり…

色々訳あって私は東名阪ツアーに当選したものの行くことができず、姿を見れてはいないのですが、ブログからも彼女の人柄の良さが伝わってきて。

「この子は推し続けよう」と心から思いました。久々に。

f:id:nogyugyu46:20200409212105j:image

めちゃくちゃ可愛いですよね〜やっぱり。

好きです(唐突)

ブレないように頑張ります。(笑)

 

今回も何言ってるか分からないブログでした!!

ありがとうございました。